株式会社インター・コア

経営理念

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Success in unity

近年ではITの発展により、モノやコトが最適化、効率化され、
消費者のマインドや購買行動が劇的に変化しています。
時代も今や購入からシェアをする時代になり、
「モノ」「場所」「移動」「スキル」「お金」などを
ITプラットフォームを活用して共有し利用するようになりました。
日々激化する社会変化をタイムリーに把握しながら
ユーザーの気持ちや行動に寄り添い彼らのニーズを把握する
マーケティングこそがインターコアの強みだと信じています。

一業種一社に絞ってクライアントとトコトン向き合う事で同じゴールに向かう。
人数は少なくても能力の高い人間が集まることでクライアントの思いをカタチにし、
「成功」に導くことができると信じています。

株式会社インター・コア
代表取締役兼CEO 柳田 仁

  • 一業種
    一社制

    最良のクライアントとサービスをさせていただくためには、貴社に信頼されるパートナーシップを組むことが前提となります。
    企業秘密の漏洩に万全を期し、1業種1社制を前提に、私共はこれを厳守します。

  • 少数能力
    集団主義

    私たちは大規模エージェンシーになることを求めてはいません。必要なのは質の高いプロモーション・マーケティング業務、競合他社に打ち勝つための施策遂行。
    たとえスタッフの数が少なくとも、それぞれのエキスパートなら、大規模エージェンシーにはできない決め細やかで、優れたクライアントサービスができると信じているからです。

  • グループ
    主義

    実際のクライアントサービスにおいては、アカウントエグゼクティブがリーダーとしてマーケティングスタッフ、クリエイティブスタッフが1つのチームを組みます。
    スタッフ全員が貴社及び貴社を取り巻く市場やユーザー環境について熟知した上で、クライアントサービスを実行いたします。